2017年8月2日水曜日

萌えキャラが案内する「遠野観光施設 夏休み企画」

まずは私早池峰あすかから

南部曲がり家は涼しくて広くてとても気持ちいいです

こんな可愛い座敷わらしに会えるかもよ

陶芸体験やそばうち草木染めヨーヨー作りなど体験できます
遠野ふるさと村




こんどは私の番よ高室エマで~す


曲り家に宿泊できるんだって!

水の音を聞きながら眠るなんてステキだよね

釣り堀もあって釣った魚をその場て炭火焼きしてくれるよ アツッアッツの虹鱒はおいし~い






待ってました!こんどは私 小烏瀬弥子が伝承園の案内をします
語り部さんによる昔話と2代目かっぱおじさんおトークショーがあります
夕涼みに来てね

遠野伝承園


最後は私 綾織楓花です
遠野のお土産を沢山準備して待ってま~す 道の駅遠野風の丘


0 件のコメント:

コメントを投稿